東京メトロ銀座線・駅デザインコンペ、幻のホーム活用アイデアエントリをミスった作品

東京メトロ銀座線・駅デザインコンペ、幻のホーム活用アイデアエントリをミスった作品
 
1/8 am 7 時前に、東京メトロ銀座線・駅デザインコンペに、作品が届いていないことに気がついた。
また、最後の詰めのところでミスしてしまった。情けない。全てが無駄になってしまった?どうしよう?
無理やり、これで今年の厄払いができたと考えるしかない?
これもある意味、”幻の駅”?
ん・・・、コンテスト作品が他にも届いてそうなので、...
東京メトロ銀座線ビジネスエリア駅デザインコンペ事務局
で、いっぱい、郵便物が届いていると思うのだが・・・
『幻の駅ホーム活用アイデア部門
でも、コンテスト応募が少なかった?逆に入賞率が高かった?
正月3が日の普通郵便だから、アルバイトが配達していた?
だから、不達となってしまった?
いや、ハンコを2名が押していた。
やっぱりミスと不運が重なった?
このアイデアは旬なので、今日中に公開する?
自分のミスを認めることから始めないと?
そういう意味でも、次に進むためにも?
 
WIN_20160108_07_08_13_Pro2.png

WIN_20160108_07_06_14_Pro_A.png