【 Windows 8 】 インストール可能な、簡単 XEAD Driver / Modeler のインストーラー 修正法発見!?

 
xeadgoogle

山本隆の開発日誌 > Programming > XEAD DriverをWindows8にインストールする
XEAD DriverをWindows8にインストールする
http://www.gesource.jp/weblog/?p=5902
『・・・INSTALL.EXE・・・INSTALL.DAT・・・・・[OSSetting]・・・CheckOSVersion=1
・・・』に
CheckOSVersion=0

とすればインストール可能と発見した。

⇒やっと、出てきました!
⇒実際に確認してみよう!


Windows Server 2012 では?


Windows Azure 仮想マシンの Widnows Server 2012 では?



あんにょん
いいことあるわよ!
 
これだったら、

Install Shleld の調査

OSSのJavaプログラムから Winows インストーラーの作り方なんて調査不要でしたね。

万事塞翁が馬?

スピード?

インストールマニアック・ファイナルのコンテストにどうしても間に合わせる必要があった。

結果は3階層のWEB公開までたどりつけませんでした。


ちから不足でした。

でも、ふと疑問が


なぜ、Windows 8 へインストール可能なのに、


チェックをつけていたのか?


何のために?


InstallSheldのインストーラーのようにプログラムのアンインストールと変更から操作はできない?

InstallSheld で 3階層アプリ用、しいては、WEBPI用のインストーラーを作成する必要があるはずだ?


あんにょん
いいことあるわよ!